HOME > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > Saturday Night Huber at オテル・ド・ヨシノ
イベント情報
2017/06/28

Saturday Night Huber at オテル・ド・ヨシノ

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
みなさま、こんにちは~♪
先週からスタートしました、
『ヘレンベルガー・ホーフ、スタッフブログ数珠つなぎ(?!)』
今週は礒本(いそもと)がお送りします(^^♪

みなさまご存知の通り、今年はフーバー醸造所設立30周年!今回は、日本各地で開催されているフーバーイベントのひとつをレポートします!





先日、場所は和歌山、日本でも屈指のフレンチと名高い『オテル・ド・ヨシノ』さまで
『サタディ・ナイト・フーバー』を開催いたしました。
今回ご協力頂いた酒販店さまのお声かけであっという間に満席になったという当日の会場は、国内有数のフレンチレストランとは思えないフレンドリーな空気感♪





そして、天才と称されるシェフのお料理の素晴らしさはさることながら、フーバーワインとのマリアージュには感動の連続! それもそのハズ “フランス料理はワインがあって初めて引き立たれる”と考えるシェフのお料理の数々は、なんと!事前に提供ワインの全てをテイスティングして考えに考え抜かれた、まさにフーバーワインのためのフルコース!
美しすぎるマリアージュでした(´▽`)
醸造所当主、ユリアンさんとのスカイプ中継を交えながら、終始和やかなムードに包まれたフーバーナイト。ご参加くださった皆様をはじめとして、ご協力頂いた酒販店さま、オテル・ド・ヨシノのスタッフ皆々様の、フーバー醸造所に対する深い愛をヒシヒシと感じられた暖かみに溢れた夜でした。本当に本当にありがとうございました!!



今後のフーバーイベントにもこうご期待です(#^^#)


ヘレンベルガー・ホーフ 礒本 哲平