スタッフブログ
2018/03/27

和歌山行ってきました。

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

みなさま

ようやく気温も高くなり春っぽくなってきた今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は倉庫からなかなか離れられない迫です。

 

ふた月ほど前に兄から連絡があり、

甥っ子君が誕生したとのことでした。

 

姪っ子ちゃんは姉の子供が2人いますが、

甥っ子君は初めてでうれしいです。

 

 

兄は和歌山に住んでいますので、

気軽に会いに行ける距離でしたので行ってきました。

 

 

人生二回目の和歌山、

和歌山市内は初めてでした。

 

兄に迎えに来てもらい、

和歌山駅周辺でお昼を食べることに。

 

 

兄おすすめの

魚匠 銀平 和歌山駅前店という天ぷらがおいしいお店へ。

 

 

久しぶりに魚の煮つけが食べたかったので、

天ぷら付の鯖の味噌煮定食をいただきました。

かなり大きいサイズの煮つけが出てきて驚きましたが、

味は兄が「和歌山の魚はうまい」と言っていた通りおいしかったです。

ご飯も2杯ほどいただいて満足。

 

 

満足したところでメインの甥っ子君をみるために、

兄の居住地である湯浅へ。

兄の新築のお家は素敵でした。


そしてようやく目的である甥っ子君とのご対面!

残念ながら寝ていましたが、

かわいいから問題なしです。

 

生後1年以内の時の赤ちゃんをみることが、

姪っ子ちゃんではできなかったので感動しました。

 

 

抱っこするか聞かれましたが、

まだ首が座っていないらしかったので遠慮しておきました。

 

首が座ったらまた抱っこしに行って、

姪っ子・甥っ子全員に抱いたときに泣かれるということを達成したいと思います。



おみやげに湯浅醤油をいただいて帰路につきました。






なおテンションが上がりすぎて調子を崩し、

3日後くらいにインフルエンザをもらいました。