スタッフブログ
2020/02/12

今年初滑走

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

みなさん

こんにちは。

朝夜の冷え込みに、コロナウィルス、インフルエンザなど

なかなかに過ごしづらい世の中ですが、

お元気でしょうか。


倉庫担当の迫です。

 

私はなぜかとても元気です。

 

そんな元気な私は、同じく元気溌剌している先輩の高橋さんと後輩の稲毛田君と一緒に先週スノーボードに行ってきました。

一月中に是非とも行きましょうと約束をしていたのですが、

行く予定だった高橋さんのホームグラウンドのスキー場が、

万里の長城状態。

 

 

これはとてもじゃないけど遊べないなということで見送りました。

 

その翌々週急に冷え込みが厳しくなり

(例年並みなのにやたら寒く感じました。)

ついに神戸の山々に雪が・・・!

予定日の前日には高橋さんがスキー場のビューカメラを常時監視状態で見守り、

皆で雪ごいをし、弊社の社長や会長に怪我などの心配をされておりました。

 

 

そして迎えた当日は雪が止んで素晴らしいスノボ日和!

今まで友人が一緒に行ってくれなかったので、久々の滑走です。

華麗な一回転半縦回転からの背中からの大胆な着地等により体を痛めつけながらも

とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

行き帰り合わせて4時間の運転+お久しぶりのハードな運動ということで

実によく眠れました。

次の日に筋肉痛と首のむち打ち状態でワインを飲んで

痛みが酷くなるまでがワンセットです。

 

その時のワインがこちらの

フーバー ブラン・ド・ブラン ゼクト ブリュット ナトゥーア

シャンパーニュと同じ瓶内二次発酵で100%シャルドネの本格スパークリングワイン。

ノン・ドサージュで造られていて旨味がたっぷり。

やっぱりフーバーさんのワインは美味しいですね。

 

 ヘレンベルガー・ホーフ 

迫 晴朗