スタッフブログ
2020/09/17

お料理動画、撮りました

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

みなさま、こんにちは。

 

学生時代にやっていたゴルフ(サークルで)熱が再燃中の礒本です。

『ゴルフは運動じゃない!』なんて意見の方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、上手に打とうと努力していると、自然と体幹が鍛えられます。

心なしか背筋も伸びたような気がします。

おすすめです。

 

さて、みなさま、弊社のオンライン展示会『バーチャルハウスメッセ2020秋』はご覧頂けてますでしょうか?

今回は弊社スタッフによる解説だけでなく、私たちが敬愛してやまない5人の生産者もこの企画の為だけにメッセージ動画を送ってくれています。外出すら憚られる中、海外渡航は更にハードルの高いものになっています。

是非、今回の動画をご覧いただき、ちょっとでも現地の空気感も感じて頂ければと思います。

 

まだの方はコチラからもご覧いただけます。(もちろん閲覧は無料です)↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=xomYmw8pF2g

 

こちらの動画内でも触れていますが、実は私、今回の企画に絡めて料理動画なるものにチャレンジしました。

タイトルは

T’s Kitchen

CM.jpg

なんかどこかで聞いたようなそうでないようなタイトルですが、、、

sauvage.jpg


弊社のドイツワインが更に美味しく楽しめる、簡単なおつまみをご紹介しています!

 

特に特別な調理法も材料も必要ない、でも、ちょっぴり特別感の漂う『ちょっといい感じ』のお料理かと思います。

ready.jpg

 
cooking.jpg
動画では『ソヴァージュ』と『ベッカー シュペートブルグンダー』に合う2品をご紹介します。


こちらの料理動画は、バーチャルハウスメッセと同じチャンネルにて

 

925日(金)

 

に公開予定です。

 

是非こちらも、ご覧下さい。

 

 

礒本 哲平