スタッフブログ
2020/09/24

もうご覧になりましたか?VHM!

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

引き続きこんな世の中ではありますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

私大田黒は、涼しくなってきたもののまだ暑さにうなだれながら、楽しく外回りをしております。

 

さて、表題のVHMは、もうご覧になりましたでしょうか??

 

今回のVHMは、とてもいい出来なんです!

 

えっ?VHMをご存知ない?

 

それは、いけません!

 

VHMと言ったら、弊社渾身のVirtual  Hausmesse(バーチャルハウスメッセ)です!

 

今回、弊社の社員の説明に加え、弊社取り扱いの生産者さん5名にもご協力いただき、畑または、醸造所から雰囲気、環境、人柄を動画に収めました。

 

動画編集の稲毛田の腕も前回よりもさらに向上し、それはもう立派な仕上がりに!

 

ちなみに私、大田黒は、やっぱりヴァスマーさんを担当しております。

 

いつも話が辿々しい私ですが、敏腕ディレクター稲毛田の手にかかれば、それなりにまともな語り手に見えます。

 

 

・・・見えますよね?笑

 

 

そしてヴァスマーさんコーナーは、醸造所のサブリナさんも畑から登場します。

 

サブリナさんは、動画が苦手でおそらく彼女の緊張がよく見て取れるかと思います。実際に会うと優しくてよく笑う方なのですが・・・笑

 

 

そういった生産者さんの人柄まで見事に収録された動画!

 

ここまで生産者さんの人柄の浮き出た動画に仕上がっているのは、弊社ならではです。

 

 

是非ご覧ください!

 

2020 バーチャルハウスメッセ秋 動画

https://m.youtube.com/watch?v=xomYmw8pF2g

 

 

そして、皆様とまた気兼ねなくお会いできる日をいつかいつかと心待ちにしております。

 

最後は、大和田部長風に

 

おしまいDE○TH!!

 

お付き合い頂きありがとうございます。

大田黒