HOME > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > 【完売】グラウエフライハイト 2018年ヴィンテージ入荷!
新入荷・おすすめワイン情報
2021/03/17

【完売】グラウエフライハイト 2018年ヴィンテージ入荷!

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
ご紹介させていただきましたグラウエフライハイトですが、おかげさまで完売いたしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お待たせいたしました!
 
昨年、世界で最も権威のあるワイン誌Decanterのオレンジワイン特集にて、世界中のオレンジワインを退け、1位になったあのワインが再入荷しました!
 


 
グラウエ フライハイト 2018
参考価格:¥7,000(本体)
 
※Decanter誌掲載は2017年ヴィンテージです 
 
昨年、Decanter誌1位の吉報を配信したところ、200本ほどあった在庫がたった2日で完売! そのあともお問合せを多数いただきました。
 
「世界一のオレンジワイン!」といっても過言ではない地位を得たこともあり、反響は多大なものでした。
 
品種はピノ・ブラン50%、ピノ・グリ30%、シャルドネ20%
ライタベルクのぶどうを使用しており、ピノ・グリはシスト土壌、ピノ・ブランとシャルドネは真っ白な石灰岩土壌の畑からです。
アンフォラとオークの大樽で発酵後、17か月熟成。無濾過・無清澄、SO2はゼロです。
 
 
今回の入荷は360本のみ! 
 
すでに多数お問合せをいただいているワインですので、ご入用の際はお早目にお問合せください!