スタッフブログ
2022/06/02

自己紹介 ~竹内編~

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

こんにちは。2月からヘレンベルガーに関東営業として加わりました 竹内奈未 と申します。初回は簡単な自己紹介をしたいと思います。

東京出身。幼少期はアメリカ、社会人になってからドイツで過ごした経験があります。好きなものは、犬と海と山とワインです。旅行も好きですが、今は近場でひっそりと過ごしています。

年始に登った大岳山の山頂

4月に2ヶ月間の大阪本社での研修を終え、東京に戻ってまいりました。研修中は大阪はもちろん京都や神戸にも連れて行って頂き、営業のノウハウを学びつつ、美味しいものも頂きました。

 

先輩方との楽しい会話と美味しい食事の時間は、貴重でとてもありがたかったです。

休日には、修学旅行ぶりに清水寺に行きました。ラッキーなことにARTIST‘S FAIR KYOTO 2022(若手アーティストの活動支援をするアートイベント)開催中で、巨大なこけしが横たわっていました。エネルギーもらいました。

祇園の茶屋でひとやすみ

東京に戻ってきてからも、美味しいものを食べています。

ゴールデンウィークは熱海のお寿司屋さんへ。宝石箱や~

ドイツワインの美味しさや感動を皆さまに届けられるように、これからも美味しいものをたくさん食べて、飲んで、舌を肥やしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!! 竹内