筋トレをば。

なかなか過ごし辛い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私大田黒は、ここ半年以上欲しいものがありました。
事の始まりは4月、5月の在宅勤務時。
フランス在住の元上司と持て余した時間に、流行りのテレビ通話をしていた時のことでした。
そこで飛んできた心無い一言「お前やっぱり太ったよな?」
言われ慣れた一言に一切動じることなく受け流した私に話を続ける元上司。
「お前今運動してないだろ?そのまま行くとお腹ばっかり出てその上半身の重さに耐えられなくなった軟弱な膝が悲鳴を上げて、歩くことすらままならなくなるぞ」
素直さを取柄とする私は素直にビビりあがり、何気なくテレビに目をやると青春時代に好きだった(今でも好き。ポッキーのCMは忘れられませんよね。)ガッキーのCMが。
リングフィットアドベンチャーなるものでガッキーが汗を流しているではありませんか。
「これだ」と思い検索するもどうやら、人気で発売と同時に完売し転売する人も出てきている始末。つい最近まで抽選にトライし続けるも手に入りませんでした。
が、しかし
先日、富山に住む弟から普通に売っているとの情報が。
もちろん、すぐに買っておいてもらいました。
もうすぐ自宅に待ち焦がれたガッキーのリングフィットアドベンチャーが届くのです。
つまりガッキーとアハハのウフフで筋トレできるのです。
とても楽しみです。
恐らく次回皆さんにお会いする頃には、バキバキのムキムキな腕でワインをお注ぎすることになるでしょう。
どうぞお楽しみに。
ただ、リングフィットアドベンチャーが手に入るというしょうもない内容をここまで読んでくださりありがとうございました。
せっかくなので最後に、最近大田黒が飲んで美味しかったワインをご紹介します。
ベッカー ドッペルシュトゥック 2016
http://www.herrenberger-hof.co.jp/products_search/germany/faltz/friedrich/item_47
元々、好きなワインでしたが2016年を飲んで驚きました!
是非お試しを!