イベント情報
2021/11/30

スノーベッカー入荷しました!

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
ご予約を承っておりました、冬季限定ラベルのスノーベッカー。

船の遅延により、入荷が大幅に遅れておりましたが・・・


ようやく入荷いたしました!!

ご予約いただいておりました皆様、大変お待たせいたしました!!

改めまして、スノーベッカーの詳細です。




スノーベッカー赤 
(ドッペルシュトック シュペートブルグンダー 2017)
参考上代価格:¥3,300(本体)
2400本限定
 
ドッペル=ダブル、シュトゥック=1200Lの樽=2400Lの樽を意味しており、2400Lの大樽で熟成させたエレガントなピノ・ノワール。ベッカー醸造所のHPにも載っておらず、太い繋がりのお客さんにのみ紹介してくれる秘密のキュヴェ。樽のニュアンスは控えめながらも果実味・凝縮感がある、まさにベッカーさんの長所がしっかり表れた高品質な赤ワイン。
 
 
 
 
スノーベッカー ゼクト
(キュヴェ サロメ ブラン・ド・ノワール ゼクト)
参考上代価格:¥5,500(本体)
1200本限定
 
ピノ・ノワールとピノ・ムニエを使用。瓶内二次発酵後、2年以上熟成。非常に高品質で圧倒的な完成度ですが「スパークリングはあくまでも趣味!」とベッカーさん。シャンパーニュを思わせるような細やかな泡、繊細な飲み口の中に、収量を抑えたこだわりの黒ぶどう由来の力強さと奥行きが感じられる、クリスマスの華やかな場を彩るのにぴったりなスパークリングワインです。
 


白ですが、少しだけロゼ色がかっています!


さあ、クリスマスはスノーベッカーで乾杯しましょう♪