スタッフブログ
2023/04/20

おたんじょうびプレゼント

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
みなさんこんにちは。今週のスタッフブログ担当は高橋です。
どうぞ最後までお付き合いください。


まったくどうでもいい話ですが、毎年4月は高橋智子生誕祭の月です。
今年もまた、ひとつ背番号(年齢)が変わりました。


私は恵まれたことに、毎年たくさんの方々にお祝いの言葉をかけて頂きます。
いくつになっても、おめでとうと言っていただけるのは素直に嬉しいものです。


近しい友人たちは、あの手この手で私を喜ばせようと趣向を凝らしたお祝いを準備してくれるのですが、それが毎年何とも言えない複雑な気持ちにさせてくれるのです。中には人にお見せ出来ない物もあるのですが(←どんなプレゼントや)、ここ数年の見せられる物をご紹介したいと思います。


プレゼントウコンre.jpg
・肝臓いたわりセット
女性へのバースデープレゼントにはいささか渋すぎる感があります。


プレゼントトートre.jpg
・オリジナル殿様トートバッグ
私が数年前に時代メイク屋さんで仮装した際の写真を勝手に加工して、勝手にオリジナルグッズを作られました。
どういうシチュエーションで使えばいいのでしょうか。


プレゼントランドセルre.jpg
・お菓子のランドセル
ショルダー部分は乳ボーロ、ふたは海老せん、ベルトはスルメイカで構成されています。
公園のチビッコたちに羨望のまなざしで見つめられました。




今年は生誕祭の一か月前に、友人からとても怖いメッセージが届きました。

プレゼントラインre.jpg

何のことかもわからないまま、きっと何か注文するんだろうなと思いつつ、うかつにも「トラ」という選択をしてしまったが為に届いたのがこちら。


プレゼントパジャマre.jpg
・サテン地が美しいトラ柄パジャマ
夢でうなされるわ!


プレゼントパジャマ2re.jpg
とりあえず入るかわからないので、試着してみたらそのまま撮影会となり、
また素早く加工されて宇宙へといざなわれました。
どーゆー世界観なのでしょうか。



みんな・・・・

あ、ありがとう・・・

でも・・・普通のプレゼントでも十分喜びます。



とりあえず
毎年笑わせてくれて感謝。



ヘレンベルガー・ホーフ 高橋