スタッフブログ
2019/06/07

ブログ効果

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
みなさんこんにちは。
今週のブログ担当は高橋です。
どうぞ最後までお付き合いください。




近ごろおかげさまで、「会社の皆さんのブログ読んでますよ」とお邪魔する先々で言っていただけるようになりました。

中には書いた本人がすっかり忘れているのに、何回も前の投稿のことを覚えて頂けていたり。
隅々まで読んでくださり感謝です。




先日は地元の飲み仲間チームが読んでくれていたことを知り意外でした。

友人宅で開催する七輪バーベキュー会の一人が、会社のブログで私がヤングコーンが大好きだと投稿したのを知っていて、市場でヤングコーンを目にしたときに、「あ、高橋・・・」と思い出したらしく、七輪会に買ってきてくれました。


ライン3.jpg


もちろん私のテンションは急上昇。
前日からワクワクが止まりません。
そらYes!も出てしまいます。
 
 



いつも私の期待を裏切らない、シャキシャキの食感。
ひげ部分の柔らかさと包み込むような優しい甘み・・・
ビールとワインがすすむに決まっております。

七輪1.jpg


七輪2.jpg




もはやこの写真に至っては、携帯の待ち受け画像にしても良いくらいです。

ヤングコーン2.jpg



ヤングコーンに興奮しすぎて、肉の写真をほぼ撮っていない始末。

七輪3.jpg


毎度お決まりで妖怪の様にぺろりと平らげて、
アクアパッツァの油を「宝物」と呼ぶ。
やはり持つべきものは食に貪欲な仲間であります。





先日名古屋のお得意先へ訪問した際は感動でした。
お店で用意されていたのは、可愛らしく“歓迎”と装飾されたヤングコーン!
  
「高橋さん、拳を突き上げるほど好きなんでしょ?ブログ読みましたよ。」と微笑むお店のかた。


安藤さん.jpg



そんな細かなところまで読んでくださっているんですか!

朝から焼いて来てくださったんですか!!

リボンとか付けちゃってくださったんですか!!!



智子感激。
お店のバックヤードで拳を突き上げ、速攻むさぼりました。
 
自分の居ないところで、
こうやって色んな人にふと思い出してもらえるのは
本当に有難いことです。



季節が変わる前にここに記します。
ホワイトアスパラガスも大好きです♡




ヘレンベルガー・ホーフ㈱ 高橋