HOME > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > 【花梨ちゃんが大好きです💛】
社長コラム
2023/11/16

【花梨ちゃんが大好きです💛】

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
みなさんこんにちは!
代表のドイツワイン王子こと山野高弘です。
 
今日はうちの家族のお話。
 
うちに家族が増えたのは今から1年半前
 
長女からのLINEで
「びっくりすることがある」
とのことで、なんやなんやと
思っていたらなんと犬を飼う!
とのこと。
 
ペットショップと花梨.png
ペットショップにいた花梨ちゃん

私はもともと賛成だったので
それはすごい!しかも
私のかねてからの
「飼うなら柴犬!」という要望まで
かなっていたので二重丸でした。
名前は花梨(かりん)です。
 

小さかった花梨2.png
こんなに小さかった花梨ちゃん
 
案の定娘たちはかわいがるだけで
ほとんどお世話はせず散歩は
こちらのお仕事に
 
最初はちょっと大変だなーと
感じていたのですが、散歩はいいです!
 
 春の花と花梨.png
いろんなコースがあるのですが、
一番お気に入りなのは地元の川
大正川の土手沿いを歩くのが最高!
 
朝の6時半ごろだといまだとちょうど
朝日がパーッとさしてきてそれはそれは
素晴らしい光景です。
 
散歩しながら音声配信サービスVoicyを
きいたり、いろんなことを考えたり。
 
何よりも足腰がめっちゃ鍛わるので
本当に一石何鳥やねん!?っていうぐらい
気持ちがよいので、出張や朝早くにでかける時
以外は朝の散歩、週末は夜も行きます。
 
花梨Smile.png
しかし何よりもありがたいのが
花梨ちゃんの歩いている姿を見るだけで
癒されます。
 
花と花梨.png
この子なしではもう生きていけない。
この子の方がおそらく先に死んでしまうんだけど
その時どうしたらいいんだろう。。。。
 
もっかの悩みはずいぶん先の花梨ロスぐらいです。
 
ということで、ワインをおいしく飲むには
心身ともに健康が一番!
 
みなさん犬はいい!散歩はいいですよ!
というお話でした。
花梨ありがとう.png