スタッフブログ
2022/11/24

とうとうきたーーー。

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

今週のスタッフブログは先週に続き、プログ初登場、大阪で経理・事務所内全般を担当している白浜みちえです。
よろしくお願いします。

いろいろ考えていた(簡単な自己紹介)のですが、今日はこれに触れないわけにはいかないですよね。
サッカー日本代表が初戦ドイツ相手に逆転勝利。

ごめんなさい、まさかドイツに勝てるとは思ってませんでした。
海外で活躍している選手も多いし、最新のデータ分析でドイツとほぼ互角の力を持っている等々、いろいろ出てましたけど信じてませんでした。
前半は思った通り、ドイツが圧倒的に試合を進めてたし、やっぱり無理やんと諦めモードでした。
後半、同点引き分けになれるよう頑張れと思ってました。堂安のゴール、浅野の勝ち越しゴールが決まって、長すぎるロスタイム7分を守り切って。


ほんと最高でした。見てるだけなのに、疲れたぁ。みなさんもお疲れ様でした。