HOME > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > 毎月フーバー2月号 まもなくバリッククラブ!
新入荷・おすすめワイン情報
2024/03/06

毎月フーバー2月号 まもなくバリッククラブ!

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
みなさんこんにちは。営業の高橋です。
今月も『毎月フーバー』のお時間がやって参りました。


花粉にも負けず、あの手この手で皆さんの脳裏にフーバーさんのワインの存在を刻むという、積極的な刷り込み企画でございます。

さあ、今月も刷り込まれる心のご準備はお済でしょうか。



春と言ったら桜の季節!キツネラベルのベッカーさんの桜ラベルの季節!!ですが、いやいやそれだけでは御座いません。

毎年この時季は、我らがフーバーさんの特別企画ワイン、『フーバー バリッククラブ』のご案内の季節でもあります。


毎年年末の百貨店さんでの販売で必ずお隣同士になる日本酒の蔵元さんとは、12月に「あけましておめでとうございます」とご挨拶をするのが恒例ですが、私にとってはこのバリッククラブのご案内チラシが出来る頃が、まさに「ああ~今年も一年が始まるよ~」と実感する“あけおめ”的な風物詩でもあります。



毎月2-1.jpg

ただいま本年度2024年度版のチラシを、ヘレンの倉庫番HAZAMA君が全力作成中でございます。

いち早く皆様にご案内できるように、横で馬鹿馬鹿しい話で盛り上がる私や岡本を完無視し、おやつを食べる時間をも惜しんで猛烈作成中でございます。

みなさまにご案内できる日はもう間もなくです。



今年は昨今の事情で少しお値段が上がる予定ですが・・・少し・・・少しです。

毎年お伝えしておりますが、この企画のワインは、フーバーさんのワインの中でもコストパフォーマンスが花丸の100点満点です。

ユリアンさんが生み出す味わいは年々研ぎ澄まされてきて、毎年私たちが期待していたそのまたもっと上を超えて来てくれます。


きっぱり言いましょう。

後悔はさせません。


ここ数年は特に完売するまでがあっという間です。

「まだ大丈夫だろうと思っていたら買いそびれた!」というお客様が何人もいました。
「だから早く申し込んどきなはれってゆーたやないですか!!o(`ω´ )o」と何度お客様を叱ったことでしょう。



もうすぐ2024年度の受付がスタートしますよ。
どうぞ後悔の無きようお見逃しなく。




ヘレンベルガー・ホーフ 高橋