スタッフブログ
2024/04/04

生誕祭

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
みなさんこんにちは。今週のブログ担当は高橋です。
どうぞ最後までお付き合いください。



4月はいよいよ桜の季節!
新生活の季節!
待ちに待ったあたたかな日差しに心躍る方も多いことでしょう。

しかし4月は決して忘れてはいけないビッグイベントが御座います

そう、毎年4月は私の『高橋智子 生誕祭』で御座います٩( ''ω'' )وパーリーパーリー♪


一体いくつになったんや??
と突っ込まれそうですが、見た目は大人・頭脳は子供の逆コナン君状態のままで順調に年輪を重ねております。



常日頃からおバカなことばかりを考えているので、
私の周りの友人たちは、お洒落なブランドのコスメや優雅な時間を過ごすアロマグッズなど、いわゆる『素敵なお誕生日プレゼント』を私には一切くれません。

いかに本気でふざけるか、
いかに私にギャーと言わしめるかしか考えておらず、ブログに載せられるものとそうで無いものも含め、とにかく変なものばかりを探してきてご丁寧に準備してくれます。


なかなか普通のものをくれない友人たちからのお誕生日プレゼントは、昨年のブログでも書き留めております。昨年のものを一部ご紹介すると、全く汗を吸わないサテン地の虎柄のパジャマなどでした。

ブログ4-3.jpg

こちらもよっぽど暇なときに読んでください⇒昨年の生誕祭



先日は、地元仲間にお祝いをしていただきましたが、私が今までに個人のSNSに投稿していた写真を勝手にダウンロードして、『チロルチョコ高橋味』をひそかに用意していました。


ブログ4-2.jpg

高橋の画像はもはやフリー素材状態です。


私のアカウントにはまともな顔で写っている写真がほぼ無いので、普通の写真と変な写真の比率に大変苦労したそうです。
作成にあたって私抜きのグループラインのやり取りはさぞ盛り上がったことでしょう。

みんな仕事や子育てで忙しい中、たまに集合したときはお腹を抱えるほど大爆笑して大騒ぎするので、今年から寿命が延びる会と名付けられました。
半世紀を迎える際には、どかーんと“フェス”をしなければと話しています。



同じ4月生まれの友人とは毎年一緒にお祝いをしているのですが、その『合同生誕祭』が今週末にあります。

チロル高橋味にも使用されている殿様の時代化粧を一緒にやったり、先ほどのまったく汗を吸わない虎柄パジャマをくれたり、ブログでは絶対ご紹介出来ないような馬鹿馬鹿しくて人前では使えないものばかりをくれるメンツです。


「今年の高橋のプレゼントはマジで可愛いから期待して!!」
と彼らから言われましたが・・・

どっちだ・・・(-_-;)


果たして結果はいかに。




ヘレンベルガー・ホーフ 高橋