スタッフブログ
2020/03/26

予期せぬ出来事。

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

今年も暖冬との予想通り、桜の開花が始まりました。

何かすっきりしないのは、そう新型コロナウィルスの影響です。

とても大変な状況ですが早い収束を願うばかりです。

 

ですから

2月前半からマスク着用でほとんど自宅と会社の往復のみ。

さすがにストレスが・・・・、どっか行きたい。

 

ということで

先週、いつものこじんまりとしたお寿司屋さんへ。

けっこうな賑わいで驚きました。みんな同じ想いかも。

 

実は、春先の短い間しか食べれないものが。

それは「かますご」。ちょっと炙ってポン酢が最高!

楽しみにしていたのですがまだ未入荷でした。(残念)

ネット情報ですが、いかなご、新子の大きなものが「かますご」のようです。

 

 

気を取り直して春らしいものからスタート、

さより、とりがい、ほたるいか・・・・・。

プティ贅沢な一日でした。

 

 

丸山 智矢