HOME > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > 今年もよろしくお願い申し上げます!
スタッフブログ
2018/01/10

今年もよろしくお願い申し上げます!

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

新年早々、岡本が失礼いたします。

皆様、いいお正月を迎えられましたでしょうか?

 

わたくし、年末28日には仕事納めで社内で軽く○杯。

その後、南の美味しい洋食屋さんで、家内と2人忘年会で軽く○杯。

またその後、お得意先のワインバーで軽く○杯。

 

29日から4日までの間、家呑みで5本のワインを堪能。

 

呑んで、飲んで、呑んで・・・飲んで!

 

アテは?・・・初孫!!?

 

これにビールと芋焼酎が別途付いてくる!

 

年のスタートにふさわしいお正月を迎えれたなと・・・。

 

現在、体調もバッチリですが、

たったワイン2本分ほどの減量を目指して、日夜努力しております。

 

 

昨年末のクリスマスマーケットにも沢山のお客様にお越しいただきました。

 

毎年初日にご来場、景気付けで沢山お飲みいただくお客様。

 

期間中10回以上もお顔を出してくれるお客様。

 

30数種類のワインを片っ端から試飲後、グラスワインを4杯飲んでふらつきもせず颯爽と帰られるお客様。

 

前回高橋がブログに紹介していた、冷たい雨にもめげず、素足のサンタさんのコスチュームで震えながら来られた女性。

 

39日間のうち6回ほどしかなかった私の当番日に

「あんたに会いに来たんや!」

と、ワインをカップで2杯さらっと飲んで、

「今年はこれっ!」

と買っていただき、

「んじゃ、来年もよろしく!」

と10分ほどで帰られた私の大好きなお客様の一人M様。

 

 

23日のツリーの前でのジャズライブにも多くの方に来ていただき、おかげさまで今年は天候にも恵まれ、楽しく演奏が出来ました。

 

 

皆様! 本当に有難うございます。

 

 

ということで、また今回もドイツワインについてのブログでもなく、どうもすみません。

 

次回はドイツワインについて、「知ってて損はない!」編をお送りする予定です。

 

 

 

皆様、今年もヘレンベルガー・ホーフを

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

岡本圭司