イベント情報
2021/01/19

第1回 ヘレンZOOMライヴ!

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
昨年から続けております、ワインを楽しく飲むための情報発信を、今年はさらにパワーアップいたします。


第1回 ヘレン ZOOM ライヴ!

日時:1月27日(水) 20:30スタート 約45分間
 
お題:オーストリア新着ワイン情報
 
不定期でZOOMを使用したオンラインでの商品のご案内やセミナーを実施いたします。今回は記念すべき第1回目。2月に発売開始のオーストリアワインを、現地の写真を交えて、ヘレンベルガーの宮本がこってり解説いたします!

どなたでも参加OKです!
 
当日、20:25 以降に以下のいずれかの方法でZOOMに接続してください。(20:30スタートです)
 
・こちらのアドレスにアクセス


・下記IDとパスワードを入力
ミーティングID: 862 0283 0490
パスコード: 103727


・スマートフォンでZOOMのアプリをダウンロードのうえ、下記QRコードにアクセス



※Zoomはスマートフォン、タブレット、PCなどでご利用いただけます。

※初めてのご利用の場合はインストールなどが必要になることがありますので時間に余裕を持ってご用意ください。
※ご参加者の皆様は音声オフ(ミュート)にてご参加ください。ビデオはオン/オフどちらでも結構です。初期設定ではビデオオフ、ミュートの設定になっております。

※質問・ご意見などはチャット機能を使ってご参加ください。スマートフォンよりは、PCをご利用いただけるとご参加いただきやすいかと思います。動画やPowerPointなどをご覧いただくこともございますので画面が大きい方が見やすいです。
 
 
皆様のご参加、お待ちしております!