HOME > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > MIKE ニャンニャンキャンペーン!!
イベント情報
2022/01/11

MIKE ニャンニャンキャンペーン!!

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
お陰様で快進撃を続けておりますニャンともおいしい白ワイン
ミケ リースリング



そんなこの子にさらなる追い風が!
 
2月22日は猫の日!さらに今年は2022年こんなにニャンニャンできる日はもうしばらく来ません!
 
「猫の日とは??」
日本における猫の日は、愛猫家の学者・文化人が構成する「猫の日制定委員会」が、「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で1987年に制定されました。2月22日が選ばれた理由は、猫の鳴き声の「にゃん」「にゃん」「にゃん」と日本語の「2」「2」「2」の語呂合わせにちなんだもので、全国の愛猫家からの公募によって決定されたそうです。
 
◆SNS投稿にて合計24本 ミケリースリングをプレゼント!
 
この機会を逃してなるものか!と1月11日から弊社の公式TWITTER とInstagramにてキャンペーンを実施します。
 
 
Twitter とInstagramにミケ リースリングを楽しんでいる写真を投稿してください。
各12名様に1本ずつ、合計24名の方に
ミケ リースリングを1本ずつプレゼントいたします。
 
ハッシュタグはこちら!
 
#ミケリースリング 
 
プレゼントの発送は2月末。
発表は発送をもって代えさせていただきます。