リースリング、ピノノワールから醸造される
上質のドイツワインをお届け

  • TEL072-624-7540
  • FAX072-623-8703
TOP > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > 2週間の編集を経て。秋もやります。
スタッフブログ
2020/09/03

2週間の編集を経て。秋もやります。

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

みなさんこんにちは。

今週は稲毛田がお送りいたします。

 

コロナウイルスや台風、本当に大変な状況が続いておりますが、

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

くれぐれもお家でのワインの飲みすぎにはお気を付けください。

・・・と言いながらもお家でのワインをよりお楽しみ頂けるイベントが始まりました。

 

皆様ご存じの「バーチャルハウスメッセ」第2回目です!

http://www.herrenberger-hof.co.jp/virtualmesse2020-2.html

 

当初1回だけの特別なハウスメッセとして予定していた、

この「バーチャルハウスメッセ」でしたが、

まさかここまでコロナが猛威を振るうとは・・・。

そんなわけで2020年秋もバーチャルでの開催となってしまいました。

 

そろそろリアルで皆様とお会いして、

楽しくワインのお話をしながらハウスメッセがしたいですが・・・、

そんな皆さんに少しでも自宅でのワインライフを楽しんでいただけるよう、

今回もヘレンベルガーホーフ一同、バーチャルハウスメッセ動画を制作いたしましたので、是非ご覧ください!

 

今回は生産者さんにバーチャルハウスメッセの為だけに撮影頂いた最新の生産者動画が満載。

更に社員全員が出演し、各地方や生産者の説明を詳しくお話いたします!

 

僕自身も入社2年目ながら、モーゼル地方を担当させて頂いております。

拙いですが、モーゼル地方の基本的な情報から細かく説明しておりますので、是非とも見てください。

 

またまた、動画の間には日頃のヘレンベルガーの活動をCM風にご紹介!

個人的には、とある方のお料理CMが必見です。

・・・まさかインポーターに入ってお料理動画を作るときが来るとは思ってもおりませんでした(笑)

こちらの本編は後日Youtubeにてアップ予定なので、楽しみにしておいてください!



ちなみにこのバーチャルハウスメッセ、構成や編集を約2週間に渡って作業いたしました。

 

もともと動画制作を行ったことがないので、編集も初心者丸出しですが、

皆さんの日常のドイツワインライフがより充実することを願っております!

くれぐれも飲みすぎにはご注意を!笑

 

ヘレンベルガー・ホーフ 稲毛田