リースリング、ピノノワールから醸造される
上質のドイツワインをお届け

  • TEL072-624-7540
  • FAX072-623-8703
TOP > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > 第3回ヘレンZOOMライヴ! ハインリッヒ 至高のブラウフレンキッシュ
イベント情報
2021/02/18

第3回ヘレンZOOMライヴ! ハインリッヒ 至高のブラウフレンキッシュ

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

第3回のZOOMライヴはオーストリアから! オーストリア随一の赤ワイン・ナチュラルワインの生産者であるハインリッヒさんと生中継ライヴです。


2020年3月17日(水)

20:30~21:30



今回の主役はこのワイン!



ライタベルク ブラウフレンキッシュ
参考小売価格:¥6,000

実はこのワイン、輸入した当初は還元しており、かなり個性的な香りを放っていました。ところが昨年、テイスティングしてみたところ、還元がほとんどなくなっており、絶妙な味わいに! 山野、そして宮本が昨年感動したワインの一番手として挙がるほどでした。

まだ少し還元しているボトルもありますが、おいしく飲む方法を動画で解説していますので、ぜひこちらもご覧ください!





今回はこのワインについて、ハインリッヒ醸造所当主、ゲルノット・ハインリッヒさんに登場いただき、クールに熱く語っていただきます!

もちろんこのワインがなくてもご参加いただけますが、このワインを飲みながらお話を聞いていただくと、より楽しめる仕様になっています♪

ご参加ご希望の方は下記のいずれかの方法で、20時25分以降にご入場ください。


 
・こちらのアドレスにアクセス(1番簡単です!)
 
 
 
 
・スマートフォンにZOOMをダウンロードしたうえで、下記QRコードにアクセス
 
 
 
 
 
・下記IDとパスワードを入力
 
ミーティングID: 839 4236 0385
パスコード: 894757
 
 
こちらのイベント、どなたでもご参加できます! 業界関係者の方はもちろん、一般愛好家の方々も大歓迎です。ぜひお知り合い、お客様などをお誘いあわせのうえ、ご参加ください。
 
※Zoomはスマートフォン、タブレット、PCなどでご利用いただけます。

初めてのご利用の場合はインストールなどが必要になることがありますので時間に余裕を持ってご用意ください。

※ご参加者の皆様は音声オフ(ミュート)にてご参加ください。ビデオはオン/オフどちらでも結構です。初期設定ではビデオオフ、ミュートの設定になっております。

※質問・ご意見などはチャット機能を使ってご参加ください。スマートフォンよりは、PCをご利用いただけるとご参加いただきやすいかと思います。動画やPowerPointなどをご覧いただくこともございますので画面が大きい方が見やすいです。
 
以上、何かご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください!