HOME > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > 第4回ヘレンZOOMライヴ!ぶどうの樹3本のオーナー ケステン村
イベント情報
2021/03/23

第4回ヘレンZOOMライヴ!ぶどうの樹3本のオーナー ケステン村

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

いよいよ第4回目となりました、ヘレンズームライヴ!

今回のZOOMライヴは、代表 山野高弘がナビゲーター!


弊社代表企画の「ぶどうの樹3本のオーナー」でおなじみ

畑の管理をしてくださっている、バスツゲンファミリーとの生中継ライヴです。



開催日時:2021年4月23日(金)

開催時間:20:30~21:30




約1時間に渡って、ワインを飲みながら彼らから私がお話を
引き出し、この企画の趣旨である
「どこで だれが どういうおもいで」造り出している
ワインなのかをわかりやすくお伝えします。
 
ご参加いただいたお客様にも顔出しの方は直接、
恥ずかしがり屋の方にはチャットにてご参加いただき、
生産者に少しでも近づけるお手伝いをいたします。


こちらのイベント、どなたでもご参加できます!
業界関係者の方はもちろん、一般愛好家の方々も大歓迎です。

ぜひお知り合い、お客様などをお誘いあわせのうえ、お気軽にご参加ください!
 
 


【参加方法】
ご参加ご希望の方は下記のいずれかの方法で、20時25分以降にご入場ください。

 
・こちらのアドレスにアクセス(1番簡単です!)
 
 
 
 
・スマートフォンにZOOMをダウンロードしたうえで、下記QRコードにアクセス
 
 
 
 
 
・下記IDとパスワードを入力
 
ミーティングID: 882 2266 3506
パスコード: 055520
 
 
※Zoomはスマートフォン、タブレット、PCなどでご利用いただけます。

初めてのご利用の場合はインストールなどが必要になることがありますので時間に余裕を持ってご用意ください。

※ご参加者の皆様は音声オフ(ミュート)にてご参加ください。ビデオはオン/オフどちらでも結構です。
初期設定ではビデオオフ、ミュートの設定になっております。

※質問・ご意見などはチャット機能を使ってご参加ください。スマートフォンよりは、PCをご利用いただけるとご参加いただきやすいかと思います。
動画やPowerPointなどをご覧いただくこともございますので画面が大きい方が見やすいです。
 
以上、何かご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください!