HOME > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > 昨年即完売の冬季限定ラベル スノーベッカーご予約開始!
新入荷・おすすめワイン情報
2021/07/31

昨年即完売の冬季限定ラベル スノーベッカーご予約開始!

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
昨年はコロナ禍にも関わらず、即完売した冬季限定ラベルのベッカーワイン、今年も入荷します。
 
スノーベッカー
 
昨年は限定本数で赤1200本、スパークリング600本を輸入しましたが、ご予約もすぐに埋まり、
すぐに売れたから、追加がほしい!」
「今季はもう入荷ないの!?」
数多くの追加のご注文のご要望もいただきました。
 
SNSでもよく投稿され、それを見たお客様からのお問合せもたくさんございましたが、完売していたのでご要望にお応えできませんでした・・・。申し訳ありませんでした。
 
今年は昨年より多めに入荷を予定しております。
 
また、昨今輸送費がかなり高騰し、軒並み価格変更を余儀なくされていますが、今年のスノーベッカー、ベッカーさんに無理を言って、さらにヘレンベルガーも薄利で、なんとか昨年と同じ価格におさめることにしました!
 
インスタ映えすること間違いなしのスノーベッカー、並べるだけで華やかになること間違いありません! ぜひ冬のおすすめワインとしてご検討ください!
 
ただいまご予約受付中です。
10月下旬入荷を予定しております。
 
昨年と同じく、ご予約優先となります。
今年も数多くのご予約をいただくことが予想されるため、ご入用の際はお早目にお申しつけくださいませ。
 
 
 
 
以下、スノーベッカーの詳細です。
 
 
スノーベッカー赤 
(ドッペルシュトック シュペートブルグンダー 2017)
参考上代価格:¥3,300(本体)
2400本限定
 
ドッペル=ダブル、シュトゥック=1200Lの樽=2400Lの樽を意味しており、2400Lの大樽で熟成させたエレガントなピノ・ノワール。ベッカー醸造所のHPにも載っておらず、太い繋がりのお客さんにのみ紹介してくれる秘密のキュヴェ。樽のニュアンスは控えめながらも果実味・凝縮感がある、まさにベッカーさんの長所がしっかり表れた高品質な赤ワイン。
 
 
 
スノーベッカー ゼクト
(キュヴェ サロメ ブラン・ド・ノワール ゼクト)
参考上代価格:¥5,500(本体)
1200本限定
 
ピノ・ノワール50%、ピノ・ムニエ50%を使用。瓶内二次発酵後、2年以上熟成。非常に高品質で圧倒的な完成度ですが「スパークリングはあくまでも趣味!」とベッカーさん。シャンパーニュを思わせるような細やかな泡、繊細な飲み口の中に、収量を抑えたこだわりの黒ぶどう由来の力強さと奥行きが感じられる、クリスマスの華やかな場を彩るのにぴったりなスパークリングワインです。
 
スパークリングには専用箱をお付けできます!!