新入荷・おすすめワイン情報
2022/05/02

ジューシー レッド 2021

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
この1~2年で知名度・人気とも急上昇のハインリッヒさんから、こんな素晴らしいぶどうジュースが届きました!!
 
 
juicy red 2021 ジューシーレッド 
参考価格:¥2,500(本体)
 
 
「ワインと同じこだわりを持って、アルコールを飲めない方をも虜にするノンアルコールを造りたい」との思いで、造られたぶどうジュース。

ビオディナミで造られたブラウフレンキッシュとツヴァイゲルトを使用。ハインリッヒさんのベーシッククラスのワインと同じ、健全なぶどうのみを収穫。
果汁を2℃まで冷やし、2日間のスキンコンタクトを行うことで、土地の味わい、複雑味がしっかりとジュースに溶けだしています。
(発酵や汚染のリスクがある中、完璧な管理を行って健全な状態をキープしています)

香りもジュースと思えないくらい複雑味があり、とんでもなくシルキーでエレガント、甘さも後を引かずにすっきり♪ 「テロワールをちゃんと反映したジュースになった」と、ワインに負けず劣らずの味わいに仕上がっています。


ワインと同じくらいの価格ですが、ワインに負けないくらいおいしい♪

大人から子供まで大満足の味わいです!!


賞味期限は2024年9月30日
 
1年に1度、限定1200本のみの入荷になります! 
 
 
※皆様にお願い
今回のロットに、2020年ヴィンテージのジューシーレッドが24本入っていました。2020年ヴィンテージはツヴァイゲルトのみで造られています。賞味期限は2022年9月になっていますので、
 
・すぐに売ってしまえる(すぐ飲んじゃう)から問題ないよ!

・2020年と2021年の飲み比べをしてみたい!
 
という方、2020年ヴィンテージの方もご協力いただければ幸いです。