HOME > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > 第2回ヘレンZOOMライヴ! ベッカー新作発表会
イベント情報
2021/01/27

第2回ヘレンZOOMライヴ! ベッカー新作発表会

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸
早くも第2回目のヘレンZOOMライヴ!が決定いたしました。

※当初、事前申込み制とさせていただいておりましたが、より多くの方にご参加していただこうと思い、登録制を廃止いたしました。

第2回はなんと、ベッカーさんを交えての生中継ライヴです! ベッカーさんの新ブランド、デア クライネ フリッツの新作発表会を開催いたします。より多くの方にご参加いただきたいため、今回は2部制となっております。

2020年2月18日(木)

第1部:15:00~16:00


第2部:20:30~21:30


(第1部、第2部の内容は同じの予定です)


新しいベッカーさんのブランドで3月発売の「デア・クライネフリッツ」の
ワインについて、こってりお話をしていただきます。
 
うさぎベッカー回転.jpg
こちらのうさぎちゃんワインです!
 
ご参加ご希望の方は当日開始5分前ほどを目途に、以下の3つの方法のいずれかでZOOMに接続してください。
 
また、今回は2部制となっております。内容は同じなので、ご都合の良い時間の方にご参加ください!
 
 
・こちらのアドレスにアクセス(1番簡単です!)
 
第1部
 
第2部
 
 
 
・スマートフォンにZOOMをダウンロードしたうえで、下記QRコードにアクセス
 
第1部



 
第2部
 
 
 
・下記IDとパスワードを入力
 
第1部
ミーティングID: 881 2541 6689
パスコード: 523838
 
第2部
ミーティングID: 884 8875 2344
パスコード: 143000
 
 
こちらのイベント、どなたでもご参加できます! 業界関係者の方はもちろん、一般愛好家の方々も大歓迎です。ぜひお知り合い、お客様などをお誘いあわせのうえ、ご参加ください。
 
※Zoomはスマートフォン、タブレット、PCなどでご利用いただけます。

初めてのご利用の場合はインストールなどが必要になることがありますので時間に余裕を持ってご用意ください。

※ご参加者の皆様は音声オフ(ミュート)にてご参加ください。ビデオはオン/オフどちらでも結構です。初期設定ではビデオオフ、ミュートの設定になっております。

※質問・ご意見などはチャット機能を使ってご参加ください。スマートフォンよりは、PCをご利用いただけるとご参加いただきやすいかと思います。動画やPowerPointなどをご覧いただくこともございますので画面が大きい方が見やすいです。
 
以上、何かご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください!