リースリング、ピノノワールから醸造される
上質のドイツワインをお届け

  • TEL072-624-7540
  • FAX072-623-8703
TOP > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > 毎月フーバー4月号 バリックマグナムを飲まずしてドイツピノを語るべからず
毎月フーバー
2022/04/27

毎月フーバー4月号 バリックマグナムを飲まずしてドイツピノを語るべからず

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

みなさんこんにちは!営業の高橋です。
今月も「毎月フーバー」のお時間がやって参りました。

フーバーフーバーと言い続け、
あの手この手で皆さんの脳裏にフーバーさんのワインの存在を刻む!という積極的な刷り込み企画でございます。

さあ、今月も刷り込まれる心の準備はお済みでしょうか。



本年度のフーバーバリッククラブの受付が、いよいよスタートいたしました。
みなさんもうご予約はお済でしょうか?


今年ももちろん予約したよ~というかた
 →パーフェクトでございます。

ぎりぎりに予約しても間に合うでしょ~と思ってまだのかた
 →今年は口数が少ないからお早めにって言ったでしょ!

何それ?美味しいの?ってかた
 →んんんもうっ!!何言ってんですか!!!(-_-メ)怒 



これだけは言わせてください。

『[H]ラベルを知らずして、ドイツピノを語るべからず』


なぜ必死でそんなに訴えかけているのかと申しますと、
この[H]ラベルがとにかく後悔させないスペシャルワインだからです。

 


◆フーバー・バリッククラブ赤マグナム
 税込¥11,000 
  シュペートブルグンダー[H] 2019年 1500mlを1本
  予約限定販売 450本2022年12月頃お届け予定

2010年からスタートしたこちらの赤マグナムの企画は今年で12年目。
世界に1本しかない特別なワインをお届けすべく、フーバーさんのご厚意にてこちらの畑を借り受けることができました。

マルターディンゲン村の100%VDP指定特級畑区画の樹齢10年~25年から収穫したシュペートブルグンダー(=ピノ・ノワール)を使用。
特製の厳選された4つの樽にて、通常ワインとは別に熟成。
無濾過にて1.5Lマグナムボトルに瓶詰しています。

ラベルにはフーバーさんとヘレンベルガー・ホーフのイニシャルでもある「H」の文字が刻まれている、完全オリジナルワインです。

1本ずつにシリアルナンバーとフーバーさんのサインを入れて、さらにメッセージ付きクリスマスカードを同封!クリスマスや年末年始、お祝い事など、大人数で集まるときに是非お楽しみください。


なお、今年のお届けは2019年産となります。
この年は非常に乾燥した年で生産本数が減り、例年は4樽分の600本でしたが、
今回は3樽分の450本となります。

4/27現在のお申し込み状況はというと・・・なんと166口です!
受付をスタートしてまだ間がありませんが、このペースで考えるとかなり早くにご予約完売となることが予想されます。

どうぞご予約はお早めに!バリッククラブの詳細はこちらでもご覧いただけます。




☆お申込みはお近くの酒販店様へお問い合わせはヘレンベルガー・ホーフまで。



くどいようですが、もう一度言わせてください。
『[H]ラベルを知らずして、ドイツピノを語るべからず』


みなさんのお申し込みをお待ちしております。




ヘレンベルガー・ホーフ 高橋