リースリング、ピノノワールから醸造される
上質のドイツワインをお届け

  • TEL072-624-7540
  • FAX072-623-8703
TOP > ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸 > 毎月フーバー!バリッククラブ白が来た!
毎月フーバー
2021/11/24

毎月フーバー!バリッククラブ白が来た!

ヘレンベルガー・ホーフ株式会社‐ドイツワインの輸入卸

みなさんこんにちは!営業の高橋です。
さあ、今月も「毎月フーバー」のお時間がやって参りました。

フーバーフーバーと言い続け、あの手この手で皆さんの脳裏にフーバーさんのワインの存在を刻む!という積極的な刷り込み企画でございます。

さあ、今月も刷り込まれる心の準備はお済みでしょうか。



いよいよ11月もあと少し。
北半球の国々から出来立てぴちぴちフレッシュな新酒がリリースされる時季でもありますが、これの存在をお忘れになっちゃあ困ります。
そう、毎年11月はフーバーバリッククラブ白辛口のお届け月です!!



ご予約下さったみなさま、本年度も誠にありがとうございました。
ワインは無事にお手元に届いたでしょうか?


みなさまへお届けする本年度のワインの出荷部隊の仕切り役は、なんと入社一年目の桑原さんでした。
ワインが入港したらとにかくスピーディーに出荷しようと、慣れない仕事ながらもとにかく丁寧且つ迅速に頑張ってくれました。拍手~~


我ら営業は力仕事の方をお手伝いさせていただきましたが、パレットに積んでいく箱が全てフーバーのワインだというのは、出荷していてとても気持ちの良いものです。



こちらはどこかの有名なお寿司屋さんの様に、「〇〇三昧」の表情で満足気な大田黒君です。



「早速開けたら美味しくて、あっという間に1本飲んじゃったよ!」なんてお声もちらほらと伺っております。
今回お届けした2019年産のワインは、フーバーさんにとっても自信作の、超越した素晴らしい出来の年となったそうです。


毎年よくあるお問い合わせで、5本セットの一口しか申し込んでいなかったことを後悔し、「もっと買っておけばよかった」いうお声があります。

んもう!だから言わんこっちゃない!(・´з`・)
むちゃむちゃおすすめやって言うたやないですか!
飲んでいただけば、来年はもう一口予約しておきたくなること間違いなしです。



そんな脳天突き抜けるほどしびれる美味さのフーバーバリッククラブのワインについて、ユリアン・フーバーさんがインスタライブで語ってくれます!
11月25日(木)夜20時よりスタートですのでお見逃しなく(^^)
詳細はこちらをご覧ください



届いたばかりの2019年産のワインの情報を、現地から詳しく伺ってみましょう。
バリッククラブ白辛口がお手元に届いている方は、ぜひ最高の出来のヴァイサーブルグンダーを片手にご覧ください!


そしてご鑑賞いただきながらぜひ素敵な写真一枚を添えて、
只今開催中のフーバー川柳コンテストにご応募ください。
   ↓ ↓ ↓

★☆★インスタグラム フーバー川柳コンテスト★☆★

インスタグラムにて、フーバーさんのワインやワイナリーに関連した写真とともにハッシュタグ #フーバー川柳 を付けて投稿してください。開催期間は10月1日~12月31日。どなたでもご参加いただけます。
優秀作品の中からフーバーさんの辛口の白、マルターディンガー・ヴァイスワイン(参考価格¥6,600税込)とロゴ入りハンドタオルのセットを 10 名様にプレゼント致します!
賞品当選のお客様にはインスタグラムの DM にてご連絡差し上げます。



バリッククラブ赤マグナムのお届けは12月中旬ころを予定しております。
こちらも桑原新隊長の仕切りで、社員総出でスムーズに発送できるように頑張りますね。
どうぞお楽しみにお待ちください!



ヘレンベルガー・ホーフ 高橋